まいにちマネー相談
「ねんきん定期便」

毎年誕生月に送付される「ねんきん定期便」。実はねんきん定期便を使えば将来もらえる年金額が計算できることをご存じでしょうか? 多くの方が不安を抱える将来の年金。そもそももらえるの?足りないかもしれないって聞くけどどうなの?すべての疑問を経験豊富なお金のプロが解決いたします。

 

 

講座概要

日時 毎日開催いたします。※月曜日は午後の部のみご予約いただけます。

開催時刻
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:00~15:00 16:00~18:00 18:00~20:00

申込フォームよりご希望の日時でご予約ください。※お友達同士での参加もOK

会場 株式会社エ.ラベル 個別相談ブース 詳しくはコチラ
開催内容
まいにちマネー相談「ねんきん定期便」

ねんきん定期便の見方、将来の年金額の計算方法について丁寧に解説いたします。

※お手元にねんきん定期便をお持ちでない方は事前にご相談ください。お問い合わせはコチラ

 

こんな方にオススメ!
・将来に漠然とした不安がある。
・ねんきん定期便の内容をしっかり読んだことがない。
・資金計画を立てたいけど何から始めたらいいかわからない。

 

毎日開催で1コマ1組限定!ご友人同士でもOK!気軽にご予約ください。

参加費 無料(事前のお申込みが必要です。)
主催 株式会社 エ.ラベル

※下記お問い合わせ・予約フォームより、氏名・連絡先等とあわせて希望日時をご入力ください。日時の決定については折り返しご連絡させていただきます。

 

Related Posts